ちょっと、メモメモ。

気になったものや巡ったところを残していきます。

カスタマカフェ 赤坂店☆ネカフェレポ

カスタマカフェ 赤坂店に行って来たよ。

 

住所だよ。

東京都港区赤坂2-13-20 赤坂丸源23ビル1F

 

ホームページだよ。

http://rakutama.com/sp/shop_akasaka.html

 

最近好きになりつつあるネカフェ。

ネカフェというより、ネットルームなのかな?

 

カスタマカフェの何が良いって

 

鍵 付 き 個 室 ! !

 

なの。

 

見よ、このホテル感漂う廊下。

 

f:id:onpuchano3o:20180901101551j:image

 

私が利用したのはフラットブース。

ブースの写真は撮ってないけど、広さ的には普通のネカフェと同じくらいか、少し横幅が広めかな?

 

完全に密閉空間だから、ネカフェでよくある

 

・上から覗かれる

・ガラスドアで中が丸見え

・足元丸見え

・灯りが眩しくて寝れない

 

とかは全く無し。

 

控えめに言って

 

最 高 じ ゃ ね ?

 

好きな時に灯り暗くして寝れるだけで安眠度合いが違うからね。

覗かれる心配なく、好きな寝相で寝れるしね。

ほんとに大事。

 

 

女性に嬉しいポイントも満載だったので書く。

 

①女性専用のシャワーエリアがある

女性しか入れないシャワーブース、コインランドリー、洗面所、トイレが有る。

 

②シャワーブースもトイレもめっちゃ綺麗

これ個人的に1番感動したところ。

ネカフェあるあるで、シャワーブースめっちゃ汚い所多いんですよ。

いくらネカフェブースは綺麗でもシャワーブースはカビ生えてたり、湿気ムンムンで暑くて変な匂いしたり。

この店、そんなの一切ゼロ!!

シャワーブースめっちゃ綺麗。

 

そしてトイレもめっちゃ綺麗だった。

女性専用エリアのトイレしか行ってないけど。

それなりに広いし、良い感じの匂いがした。何の香りかは分かんない(笑)

 

③密閉空間の安心さ

やっぱりここだよ!!

鍵閉めれる!覗かれる心配無い!

それだけで最高!!

ネカフェって酔っ払いとか変な人もたまにいるからさ、密閉空間は本当に安心する。

 

 

こんなとこでしょうか。

あ、空調の強さ調整は出来ないからそこはブランケット多めにもらったりとか自分で何とかしましょう。

赤坂店には無いけど他の店だとフードメニューも有るらしい。

食べ物持ち込みOKだし、レンジもポットもあったし。

12時間利用して2600円でした。

え、この快適度でこの値段?

ホテル泊まる必要ある?

てくらい本当に快適だった〜。

2600円ならカプセルホテルより安いし。

 

カスタマカフェ、おすすめ。