読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと、メモメモ。

気になったものや巡ったところを残していきます。

ネカフェに居た凄い2組をまとめてみる。

ネカフェに年に何回も行くと変な人たちに出逢う。

 

安い、漫画読める、寝れる、シャワー浴びれる、パソコンできる、、、

 

色んな人が、そりゃあ来ますよね〜。

今までネカフェ利用した中で、いちばん衝撃だった2組、どうぞ。

 

①叫びマン

個室でね、夜通し叫び続けるんですよ。

シーンとした夜中…

なんの前触れもなく、いきなり男性が

 

「うわぁああああー!!!!!!」

 

かなりの大絶叫。

大声コンテストしてますか?

私がどんだけ個室で寝ようとしてる中で

「ビクウウッッ!!」

としたか。

 

それが、延々と。

叫びマンが雄叫び、私のビクウウッッ!!が続き、疲れた疲れた…。

最後の方は

「アーハッハッハッハ!!

 

ウヘェ…ウヘヘヘヘへ!!」

 

と叫びマンから笑いマンに。

終いには大イビキして寝てたわ。

自分だけ好き勝手しやがって。何だこいつ。

 

もうマジで怖かった。注意したいけど注意したらヤバそうな奴じゃんこれ。

 

この出来事以来、女性専用エリアがあれば使うようにしてる(笑)

 

②盛りマン

ようするにカップルがネカフェで、やってた。

そう、事を、してた。

 

1人用個室と2人用部屋が向かい合わせのネカフェ。もち私は1人用個室。

20〜30代くらいのカップルが2人用部屋に入ったのは、たまたま漫画取りに行ってる時にチラッと見かけてた。

 

最初は話し声だけ。

そしたら、無言。

からの、ハァハァ聞こえる。ずっとハァハァ聞こえる(笑)

 

そのハァハァがカップルの部屋からなのか分かってなかったから、

え!?誰か病気!?どこから聞こえてるの!?

て本気で心配した私。返せ私の優しい気遣い。

 

そしたら、怪しい音が聞こえる。

ご想像にお任せします。たぶん、ご想像通りです(笑)

 

からの、女の声で

「○くぅっ!い○ぅーっ!」

て。

 

フィニッシュしちゃったよ(笑)

 

そんだけしときながら、私がゴソゴソして部屋から出た時とかはいきなり音が止んでたなぁ。

気を遣ってるならそんな事しないでくれますか(笑)

 

周りの個室にいた人たちも私と同じく気付いてたのか、そのカップルがアバンチュールなお時間中はずっと空の咳払いがあちこちから鳴ってたわ。同士よ、殴り込みに行けば良かったね。

 

まぁ等の本人達はそんな咳払い聞こえてないでしょうけども。

 

ラブホだって安いんだからわざわざネカフェでそんな事しないでね。

良いネタになったけど寝れませんわ。

 

他のネカフェ常連さんはどんな変な客に出会ってるのかなー。聞いてみたいけど周りにはネカフェ常連さんって全然いない。

 

ネカフェも世界も、平和がいちばん。