ちょっと、メモメモ。

気になったものや巡ったところを残していきます。

アプレシオ 柏店☆ネカフェレポ

アプレシオ 柏店に行ってきたよ。

 

住所だよ。

千葉県柏市中央1-2-30

 

ホームページだよ。

http://aprecio.jp/as/sp/shop/17

 

駅から近い。近くにコンビニもある。

 

女性専用エリアを利用。

金曜の真夜中っていう混みやすい時に行ったけど空いてた。ていうか女性専用エリア行ったら私しかいなかった。

あとで2、3人来たけど。

 

ここの女性専用エリアは受付を左に見てまーっすぐ行った奥にあったよ。

奥にドアがある。そこを開けると女性専用エリア。

 

部屋ごとにスリッパ備え付けてあるし、ライト付きの鏡も置いてあるし助かった〜。

これは部屋ごとにじゃないけど、アロマか加湿器みたいなのも女性専用エリアには置いてあったよ。

ネカフェってほんとに乾燥するから助かるんだなぁ。

 

でも、深夜かな?朝方かな?

部屋ごとに靴置く所の近くに備え付けてあるゴミ箱を片付けに店員さんが来たらしく。

あのビニール袋の「ガシャガシャ!」て音が鳴り響き続ける…

ね、寝れない…

(その日体調崩しかけてたので余計つらかった)

起きてる時間帯にゴミ箱を使うから仕方ないかも知れないけど、あれはなぁ…

 

時間を替えるか、ビニール袋じゃなくPE袋っていうの?ガシャガシャ音がしない袋に替えた方が良いと思う、うん。

ゴミ箱が起きてる時間帯に綺麗なのは嬉しいけどね。

 

店員さんの雰囲気はとても良かった。

特に店長さんらしきオジさま。

 

シャワー利用したいって言ったら、ちょうど貸し出しのタオルが全部乾かしてる最中だったらしくて、

「すぐ用意します!五分くらいで用意できますので!」

って、ほんとに五分くらいで用意してくれた。

 

バシッと突き返されて長く待たされるネカフェもあるから、時間もちゃんと言って用意してくれるのはありがたい。

部屋に呼び出しに来てくれたのは女の店員さんだったし。ありがたい。

 

それ以外にも、そのオジさま店長さんらしき人はいつでも対応がめちゃめちゃ良かった。

あの人の給料上げてあげてください(笑)

 

ネカフェ自体は綺麗で清潔なかんじ。

これは当たりな所に来れたな〜。